2004/08
15
[Sun]

久々に涼しいなぁ

朝、雨の音で目が覚めました。
真夏日も連続40日でストップしたそうですね。
あまりに暑い日が続き過ぎて感覚が麻痺しかけてたら、今日は一転してちょっと寒かったです。

術後3日目。
ちょっとドライアイ気味だけど、まぁ順調っぽいですね。
目が良くなって、嬉しいことばかりなんだけど、一つ欠点が…
今まで気づかなかった部屋の汚れが目につくんですよ(^-^;
これからはもっと隅々まで掃除するようにしなきゃー。

SEX MACHINEGUNS@大宮のレポをやっとアップしました。
野ざらしも書こうと思ったんだけど、長時間PCに向かうと目が疲れやすくてよろしくないのでまた時間が出来たらのんびり書いていきます〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

アーカイブ

カテゴリ