2004/08
14
[Sat]

悩みどころだけど…

9/2に武道館でやるイベントにSEX MACHINEGUNSが出るらしいですね。
第四期初…というかJOEの初武道館だから行きたいんだけど、平日だし、その時期はスケジュール的にかなり厳しい…くそぅ。

今日はやる気を起こして先月のレポをテキストで書いたんだけど、HTMLにするところで力尽きました。明日にはなんとか…っていうか野ざらしレポも書かなくちゃだし、来週には広島のライブもあるんだった。
早くしないとどんどん忘れてっちゃうもんね、がんばろう。

*********************

そういえばオリンピック始まったんですね。
朝テレビをつけたら開会式の様子が流れてたわ。
…最近テレビもほとんど見ないし、スポーツに全く関心がなくて選手とかもかなり有名な人じゃないと分からないし、試合も全く見てないので世の中から取り残されそうです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントする

アーカイブ

カテゴリ