2004/08
13
[Fri]

iPod買っちゃった☆

店だと品切れてる新型のiPodがどうしても欲しくなって、先日オークションで落としたヤツが今朝届きました。
オークションで買ったって言っても送料入れても定価とほぼ同じだけどね。
もちろん新品です。
さっそく出掛けにMacに接続して音楽データを移してみました。
わー、早いねぇ(^-^)
使いやすいし、なかなか良い感じですわ☆

*********************

朝、目覚めて眼鏡を探さなくてもハッキリと見える風景に感動!
出勤前に術後検査を受けてきたんだけど、視力が右1.5、左1.2で経過も良好でした。
近視が強かったから時間が経つと多少近視の戻りがある可能性もあるんだけど、このまま安定してくれたらいいなあぁと祈っております。

*********************

昨日のHOT WAVE…PV全部流しちゃうとわ(^-^;
いや嬉しいんだけど、一般の方にはどのように映ったんでしょうね〜。
そしてMCの人ってば中途半端にネタ振っておいて寒い反応…JETとTylerが可哀想じゃないか(>_<)見てるこっちが辛くなっちゃいましたよ。
エンディング見た感じじゃ11/4はほぼ間違いないですね。予定空けておかにゃ。
っていうかなんで祝日挟んで前後にライブなんだろ。
どっちか休みに重なってくれたら良かったのに…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントする

アーカイブ

カテゴリ