2004/08
08
[Sun]

野ざらし

あまり早く行ってもヒマそうだよね、ということで友達と新宿で待ち合わせてお茶してから行くことに。
明日が誕生日だからとおごってもらいました。ありがとう、Kさん!

昼間は暑かったけど、日が暮れてからはわりと過ごしやすい感じでしたね。
17時半頃に会場に入って、オープニングアクトは誰なんだろ?なんて言ってたらげんこつのチラシ発見。
ステージのドラムセット見たら思いっきり「げんこつ」って書いてあるし。
まぁ、予想通りですな。
げんこつのステージが始まったのが時間通りの18時。
マシンガンズが始まったのは18時半くらいかな?
野音は時間が厳しいということで20時半過ぎには終わりました。
アンコールも1回しか呼んでないし。
でも花びらやったり、KISSをあんちゃんドラムでJOEが歌ったり、イベントということもあってちょっとスペシャルな感じでした(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントする

アーカイブ

カテゴリ