2004/08
03
[Tue]

風邪ッぴき

ここ数日ずっと喉が痛いんだけど、悪化してるような…
明日こそ薬局で薬買って来よう。

***********************

2ヶ月以上先の某宇宙人さんの誕生日プレゼントを購入しました。
いや、入手不可能になっちゃうかもしれなかったし。
デザインに一目惚れしたので自分用にも購入。
もうちょっとで誕生日だし…って言い訳しつつ。
でも2つ買ったら結構なお値段でちょっとピンチです(^-^;

***********************

長い活動休止後の解散だから、言うほどショックを受けてないつもりだったんだけど、不意に曲を聴いたら泣きました。
去年から今年にかけて好きなバンドの解散が多すぎるよ(>_<)
白い封筒がトラウマになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1289

コメントする

アーカイブ

カテゴリ