2004/08
02
[Mon]

待ってたんだけどなぁ…

Petticoat Laneから届きました。
イエローモンキー解散のお知らせ。
解散しない為の活動休止って言ってたよね?
それを信じて3年半、待ってたんですけど。
休止という状態が健全じゃないんだとしても、休止だったらまた4人で演奏する姿を見れる日が来ると期待出来るじゃないですか。
こんなお詫びの言葉が書かれた手紙を待ってたわけじゃないのに。
もしかしたらもうバンドには戻らないんじゃないかって予感はあったけど、それが現実になるとやっぱり残念だしショックです。
メンバーそれぞれ好きだし、これからの活動も楽しみではあるけど、正直言ってこれまでのソロ活動を見てきた限りでは、私にとってソロはイエローモンキーほどの魅力は感じられない。
イエローモンキーには個々の魅力を単純に足し算した以上の何かがあったと思うし、これからもずっと好きなバンドです。

*********************************

気分を変える為にも話を変えましょう。
SEX MACHINEGUNSの初海外公演、成功だったようですね。
台湾では総統もライブを観に来られてたそうで。
JOEの中国語もちゃんと通用してたそうです。
そういやゼベックでゲストと中国語で喋ってた時あったよな〜。
海外に行けなかったマシンガーの為にもぜひビデオ化してほしいですわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1288

コメントする

アーカイブ

カテゴリ