2004/08
01
[Sun]

真夏の狂宴@川崎

stylish wave 夏の陣の最終日に行ってきました。
目当てはDUSTAR-3とメトロノーム。
チケットを取ったのがこないだのDUSTAR-3のライブ帰りだったからわりと後ろの方だったんだけど、バンドで入れ替わりがあったので適度に移動しながら見てました。
9バンド出演なのでかなりの長丁場。
シークレットであとからメトロノームが発表されたので、もしかしたらと思ってたら、やっぱり一番手。OAで別のバンドが出たらしいので、二番手だったみたいです。
友達を残して一人で前の方に行って、クルクル回ってきました(笑)
そこからラストのDUSTAR-3までが長くて……。
半分終わったあたりで真ん中のバーの前に行き、最後の最後で前に行って、DUSTAR-3の時は真ん中の前から2番目のバーが取れてかなりいい感じ。
曲はビンゴ、ロンリーウルフ、裸男S、見下してもいいですか?、トイレットペーパーの5曲。
YUKIは車で来ようと思ったら故障したので、電車で来たそうです。
今日もヘッドセットマイクだったんだけど、NOISYはバンダナで固定してなかったです。別にブラブラもしてなかったし、上手く動かないで付ける方法があったんですかね?
HIMAWARIは自己紹介の前にドラムセットから抜け出してウロウロしながら水飲んでました。
…あんまり喋ってないからネタも少ないですが。
すごく楽しかったけど、立ちっぱなしで足がかなり辛い…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントする

アーカイブ

カテゴリ