2004/07
21
[Wed]

DUSTAR-3@渋谷AX

行ってきました、星クズ伝説。
またレポを書きますが、とにかくスタッフの仕込みネタが満載!
もうファイナルなのでネタバレ気にしないで書いちゃうと、「スッポンポン」ではふんどし(?)一丁のスタッフがステージ上を横切ったり(前は黄色いボンボン(おそらくズラ)で隠してました・笑)、「KISS ME BABY」では赤いチャイナドレスをまとったマンナリさんが登場してやっさんヘッドにチューしてみたり(HIMAWARIに抱きついた時はヒマに尻を揉まれてました・笑)、「Mckeekee」では黄色く染めたブリーフに黄色いアフロズラのスタッフ3人が登場して、YUKIの周りを手をつないでグルグル回ってみたり、「トイレットペーパー」では新体操のリボンの様にしたトイレットペーパーを持ってやはり黄色いブリーフのスタッフ(一人はイグサさん)が登場して、イグサさんをトイレットペーパーでグルグル巻きにして、もう一人がお姫様だっこでステージ袖に帰って行ったり…と盛り沢山(笑)
アンコールは「ロンリーウルフ」と「裸男S」でした。
次回の東京のライブは11月2日にまたAXだそうです。
DUSTAR-3は純粋に楽しいし、すごくいいバンドだと思うのでイチオシです☆

ライブが終わった後は、去年のマシンガンズ旅行で同室だった子と久々の再会。他の友達とも合流して会場を出たら、また紫苑がビラ配り中でした(^-^)
ちょっとネタもあったのでカモさんにビラ貰いに行って、しばしお話。
そういえばじっくり話したの初めてかも。握手もしてもらってきました☆

その後、ご飯を食べに行って、今日のライブがあまりに楽しかったので急遽8/1のイベントにも行こう!って事になって、コンビニでチケット購入。
最近、ライブに行き過ぎな気がするので行くのを我慢しようと思ってたイベントなんだけど、DUSTAR-3は楽しいし、メトロノームも出るし…ってことで簡単に意思が揺らぎました。まあ一緒に行く人が出来たしいいかみたいな(^-^;

そういえば今日、2階席に宇宙人が二人来てたらしいです(笑)
周りが騒いでたんだけど、なんせ視力が悪いもので何処にいるのか分かりませんでした。残念。
ついでにR*A*Pの情報ページにもアップしましたが、配布中のGab.にR*A*Pが載ってます。あと次号のZy.にも載るようです。
なん最近、毎号Zy.を買ってる気がするわ〜(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1276

コメントする

アーカイブ

カテゴリ