2004/07
18
[Sun]

恒例の…

友人の墓参りに行ってきました。
実家から待ち合わせ場所まで母に車で送ってもらったら、ほぼ予定通りにみんな集合。
毎度の事ながら花屋でお供えの花を買うのに時間がかかり過ぎ。
普通に仏花を買えばすぐなんだけどね(^-^;

墓参りを済ませた後はファミレスでご飯食べて、その友人のお宅にお邪魔して、仏壇に線香あげさせていただいてきました。
今日行ったメンバーの一人が子供(1歳になったばっかり)を連れて来てたので、みんなその子に夢中でした(^-^)
わりとご機嫌だったので、ちょろっと遊ばせてもらったりして楽しかったです。

******************************

明日も休みだからちょっとのんびり出来る〜…けど、休み明けの打ち合わせのために、問題を整理しておかなきゃいけないのでした。
アイディアまとめるだけなんだけど、それが難問だったりする…がんばろ。
私の仕事は忙しくても、頑張った結果がいろんな人の目に触れる形で出来上がるので、努力は報われる気がします。そういうところがこの仕事を続けてる理由なんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントする

アーカイブ

カテゴリ