2004/07
15
[Thu]

ゲットv

仕事の大波第一波が一段落ついたので無事に定時退社。
(ちなみに第二波は明日の会議次第で近々来る予定)
ライカに寄って『DUSTAR II』を買ってきました。
購入特典で写真とステッカー。
構図が一緒なのが残念だけど、特典あるだけでOKです。

曲はほとんどライブで一度聴いてるので、やっとちゃんと聴けた!って感じなんだけど、5曲目が…(笑)「ふちゃり」って歌い方が可愛いですね。
ライブでちゃんと歌ってくれるのか?!<HIMAWARI
可愛いと言えば『CAT BOY』のネコ語も可愛かったですv

**************************

AST☆RISKからDMが発送されたそうな。
いよいよ費用捻出を真剣に考えねば(>_<)

**************************

一部で話題の紫苑のPVがBMGのサイトでフル視聴始まってました。
ライカでCDの実物も見たんだけど、あのジャケ写を買うのは微妙に悩みますね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントする

アーカイブ

カテゴリ