2004/07
13
[Tue]

井の頭@O-WEST

今日は本気で暑いですね〜。35度って…(-_-;
仕事をバタバタと片付けてINO HEAD PARK@O-WESTに行ってきました。

今日はTAKUYA前の3列目。適度に回りに余裕がありつつで見やすかったです。
相変わらずKAZUKIは最初からマイクマン。
前の方で見てるとマイクマンの衣装の裾とか靴下が気になりますね(笑)
いつだかのライブでも話したらしいですが、メンバーでプールに行ってTAKUYA以外がプール熱になった話をしてました。
で、TAKUYAが一人だけ丈夫だってマッチョマンなポーズでアピールしてたらJO:YAに「素敵な筋肉見せてあげたら?」とか言われて、つなぎのファスナーを一瞬開けたんですよ。
その時はホント一瞬開けただけだったんだけど、最後の方の曲で、JO:YAに思いっきりファスナー全開にされてました。前屈みになった時、ヘソが見えてたよ〜。
今日も『渚』でJO:YAがエビの浮き輪をつけて、カニ歩きで登場(笑)
浮き輪は思った通りPIZ●A-LAのロゴ入りのヤツでした。
SUSSYはやっぱ痩せたよね?というのが友達との共通認識となりました。
だって仮面から顔がはみ出してな(略)
やー、楽しかったです。
夏はライブの予定がいろいろあるのに、自分の行ける予定が暫くなくて残念(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントする

アーカイブ

カテゴリ