2004/07
07
[Wed]

やっと!

今日こそ届くだろうからと、普段より40分早く出社してなんとか定時退社。
帰宅したら不在票!再配達の自動受付だと当日配送は無理だったので、直接センターに電話して今日持って来てもらう事が出来ました。よかった〜。

そして早速DVD鑑賞。
……ジェロ美最高!!!もうサービスし過ぎだよぅ(>_<)
後発参加だった人たちのレポを読んで、見たかった〜と思ってたシーンが入ってて大満足です。
うっかり映っちゃってたりもしましたが、まあ記念という事で。
ジャンケンに勝って乾杯したって証明ができました(笑)

卒アルを早く受け取りたいがために今週はずっと定時退社してたので、明日からは仕事頑張らないと。けっこう修羅場だったりするのでね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントする

アーカイブ

カテゴリ