2004/07
04
[Sun]

貯金するって決意は何処へ…

セールで散財して参りました☆
まず新宿のマルイワンに行って、アルゴンキンでキャミとTシャツ。
他にも欲しいものがいっぱいあったんだけど、グッと我慢。
そして地元に戻って、ルミネのアクセサリー屋でピアス2点。
さらに隣の駅の商店街でサンダル2足とキャミ1枚。
いっぱい買って大満足!…と言いたいところだけど、ホントはまだスカートとパンツが欲しかったりもするのよね(苦笑)

今日は買い物だけに飽き足らず、まつげパーマも初体験して参りました(^-^)
ちょっとまつげが引っ張られる感じはしたけど、思ったほどたいした事はなく。
1時間くらいだったんだけど、途中寝てました(笑)
スッピンの時にまつげがこれだけ上がってると目元が誤魔化せるというか、威力を発揮しますね〜。

****************************

今日…というか昨日の夜中にやっとR*A*P@名古屋のレポをアップしました。
だいぶ忘れかけててえらい苦労したです(^-^;

卒アルが届き始めてるようですが…なぜ同じ都内なのにまだ届かんのじゃ(-_-;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントする

アーカイブ

カテゴリ