2004/07
03
[Sat]

井の頭@六本木Y2K

久々にINO HEAD PARKのライブに行ってきました。
17時開場のハズが入場が始まったのが17時40分位かな〜?
当然スタートも押して終了したのが22時過ぎでした。疲れた…

一番手がSpiky、その次にINO HEAD PARK、そしてトリがJURASSICの順番。
今日のKAZUKIは最初からマイクマンでした。
TAKUYA側の前から6〜7人目で見てたんだけど、自分の足下にTAKUYAの投げたピックとか腕輪型のサイリウムとかペットボトルの水とかが飛んできたんですよ。でもことごとくゲットし損ねました(>_<)
あ、「渚」って曲でJO:YAがエビ(?)の浮き輪をつけて登場しました(笑)
SUSSYは何となく痩せたような気がしたんだけど、気のせいですかね?
曲フリで「料理の専門学校に行ってた時、友達と5人で海に遊びにいったんだけど、海に着くとみんな思い思いの行動をとってて、夕方ふと振り返ると自分以外の4人はみんなナンパに成功してて、自分だけがひとりぼっちだった…」という悲しい思い出を語ってました(笑)
さ、次は13日だ〜!

そういえば今日って卒業アルバムの発送予定日ですよね?
予定通りなら週明けくらいには届くかな。
マシンガンズの会報は6月末に発送予定とか言ってなかったでしたっけ…来る気配がないな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1259

コメントする

アーカイブ

カテゴリ