2004/06
26
[Sat]

高田馬場

メトロノームのイベント参加でESPホールに行ってきました。
まだ対バンで2回しか見た事ないので、正直言ってメンバーの事とか良く知らなかったんですが、かなり楽しかったです。
列に並んで待ってた時、近くにいてお喋りした人がみんな初心者で、1回しか見た事ないって子もいて一安心(苦笑)

以下自分のための覚え書き。
イベントは今回のツアーの感想と、質問コーナーと、メンバーの私物プレゼントのじゃんけん大会があって、最後に握手会でした。
ツアーの話では、シャラクが大阪のオフでいとこの家に行ったら7歳の姪がいて可愛かったので写メール撮りたかったんだけど、言い出せなくてテレビを見てるところを盗み撮りしたらしい。
あとユウイチローが各地で城を見に行った話をしたら、いつかユウイチローを城に住まわせてあげたいと。そしてみんなで攻めるんだそうだ。「火を放てー!」とか言ってました(笑)
それと台風の中の移動の時、リウが車を運転してる横でフクスケが携帯で写真を撮りながら「これは写真じゃ伝わらねー!」とムービーまで撮ってたらしい。リウも運転しながら携帯で写真撮ったそうだ。危ないぞ!
質問コーナーで、初めてなので自己紹介して下さいってのがあって、最初に自己紹介してたんだけど、再度名前を名乗っていったのですよ。ユウイチローが「ドラムの、ユウイチロー、です」って感じでゆっくり名乗ったのが思いっきりシャラクのツボにハマってウケてたのが可愛かったです。
質問は一つに対して一人が答えるって感じで進んでたんだけど、ドラムが好きな曲だかでユウイチローが「みかんのうた」って答えてました。ゲーセンでドラムマニアがあると、必ず叩いてるらしいです。好きなんだって。
明日のワンマンに対する意気込みでメトロノームがあの広さの会場でワンマンするのは初とか言ってたのかな?で、シャラクが「これで親も安心です」とか言ってて、今日も来る前にFAXでEastの地図を送ってきたらしい。明日はみんなで「シャラクー!」って言ってあげると親も「ウチの息子も人気者になって…」と喜ぶのでとよろしくお願いされました(笑)
握手会は整理番号が遅かったのでかなり後ろの順番で。
間近で見ると、ホントメンバー全員背が高いですね。
フロアに立って、長机越しに握手だったんだけど、余裕で見上げる感じでした。
とりあえず全員に「明日初めてワンマン行くので楽しみにしてます☆」って伝えて握手。みんな初めて行くってあたりで「そうなんですか!」って反応が返ってきて、「楽しんで下さい」とか「楽しいんで!」とか言われました。
やー、楽しかったです。シャラクの喋りは元々ツボなんだけど、今回フクスケにも興味が…明日が楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1252

コメントする

アーカイブ

カテゴリ