2004/06
22
[Tue]

R*A*P@名古屋

夜バスで名古屋駅に到着したのが朝の6時前。
とりあえずトイレで顔洗ってメイクして、ご飯が食べられてのんびり出来そうな場所を探したんだけど、意外と駅前にはないのよね。
というわけでオープンを待ってド●ールで朝食食べて、手紙書いてました。
せっかく来たんだから少しは観光しようかと名古屋城に行くも、暑いので断念して、会場の方へ。
大須観音の参道(?)が大きなアーケードになってて、なかなか良さげな店がいっぱい。とりあえずマンガ喫茶で暇つぶして、友達と合流してからツボにハマる洋服屋に吸い寄せられ続けてました(笑)サイフに金が入ってたらいろいろ買っちゃってたかも。危なかった…

ライブは前から4列目あたりのタイラー側に陣取りました。
この間のAXでジェロさん、こっち側だったし…という下心ありで。
適度に回りにスペースもあり、ステージも近くて、AXより楽しかったかも!です(^-^)
メンバーがトランプ柄のカードを投げたんだけど、ずっとジェロさんが持ってたのを狙ってたら無事ゲット!やったね☆
位置的にちょうど飛んでくるあたりだったみたいで、横にいた二人連れはタイラーが投げたカードをゲットしてました。
スコッティのバースデーもお祝いしたし、Rickyはカッコ可愛かったし、名古屋まで来て良かった(^-^)
ものすごく大阪にも行きたくなりました。ここからずっと葛藤(苦笑)

帰りはバスの時間がギリギリだったので、バタバタと名古屋駅に辿り着き、新幹線組と別れて一人で夜バス。
超格安バスだったけど、平日だからか二人掛けの席に一人だったので広々してて快適でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

アーカイブ

カテゴリ