2004/06
19
[Sat]

TROY

久々に映画を観に行ってきました。ブラピ主演の「トロイ」です。
やっぱカッコいい…確かもう40歳とかだよね?それであの身体はズルイですよ(笑)
お台場に行ったんだけど、天気が良かったせいか映画館はガラガラで、ゆったりと観れました。

その後、隣のジョイポリスへ。
この手のテーマパークって昔は大好きでよく行ってたんだけど、ワンダーエッグとか新宿のジョイポリがなくなってからあんまり行ってなかったので、久々でめちゃ楽しかったです☆
一番楽しかったのがHALFPIPE CANYONで、わりと高得点。
あとはシューティング系のアトラクションも昔ハマってたので、血が燃えました(笑)
久しぶりに遊び倒した一日で、明日に疲れが残らなきゃいいけど…って感じです(^-^;

R*A*Pの大阪、「友達100人計画」って…そんなに少なかったんですか。行きたかったんだけど…無理すれば行けない事もないんだけど…う〜ん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1245

コメントする

アーカイブ

カテゴリ