2004/06
16
[Wed]

満足(^-^)

仕事帰りに無事アルバムゲット。
今回、ライカは特典なかったみたいですね。どこか付いたところはあるのかな?
帰宅途中にさっそく聴きながら帰ってきました。
一番好きなのは「闇」かな?「行かないで」もかなり好き。あと「指切りげんまん」も好きです。ライブがどうなるか楽しみですね♪

帰宅してちょっとしたら再配達でFINAL DVDが到着。
「激場」ってどうやったら誤植出来るんだろ?間違える方が難しいだろうに。
映像はちょっとウルウルしつつ観ました。
最終日は2階席だったからメンバーの表情とか良く見えなくて、こんな顔してたんだな…とか。いつもスタッフが撮ってる記録用のホームビデオの映像(だよね?)なので、画像や音の質はイマイチだけど、その代わりすごいリアルな映像になってて、当日の記憶が蘇ってくる感じでした。
あ、当日個人的に萌えてた映像がちょこちょこ入ってて嬉しかったです(笑)
無理だとは分かってるけど、もう一度ライブに行きたいです。

AST☆RISKの会報が今日発送されたらしいです。
DVD会報ってどんな感じになるんでしょうね?
あのPVは入ってくれるのかな?(期待)
そして6/17(って明日だ)にR*A*PのオフィシャルHPがオープンだそうだ。楽しみ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントする

アーカイブ

カテゴリ