2004/06
15
[Tue]

踏んだり蹴ったり(T_T)

張り切ってR*A*Pのアルバムをゲットしに行ったら「メーカーの手違いで明日入荷します」…手違いって何だよ、もう!せっかく行ったのに無駄足でした。

そして帰宅するとDESIGNからの荷物の不在表。
急いで再配達の電話をしたら「今日の配達は終わりました」って…ほんと5分も過ぎてないのに。CD買いに行かなかったら間に合ったのになぁ。
っていうか普通にCD入荷してたら聴けたのに。今日はどっちも観れず聴けず。
…私、何かしましたか?(T_T)
そして明日両方手元に来る事になるのね。

悔しいので頭を違う方に切り替えようと超久々にSEX MACHINEGUNSのSM SHOW FINALEを観たら、なぜか泣けてきました。みんな活動が始まって、DUSTAR-3とかめちゃくちゃ楽しいから、すっかり大丈夫になったと思ってたんだけどなぁ。やっぱり第3期SEX MACHINEGUNSが相当好きだったみたいです。

そういや、今日はKENJILAWの誕生日?
ついに三十路ですね。おめでとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1241

コメントする

アーカイブ

カテゴリ