2004/05
30
[Sun]

鹿鳴館

Celestial Gateのライブに行ってきました。今のところ2ヶ月に一度のペースで3回目。…なのに毎回必ず2列目あたりにいるのはなんでだろう?
新曲披露だったんだけど、ベースのHIDEKIがチューニングミスってて失敗してました(笑)HIDEKIは楽しくて好き。でもやっぱりドラムのシンちゃんが好きだ〜!とか思ってたら帰りのアンケート回収にシンちゃんが立ってまして。緊張すると喋れないんです、ごめんなさい。スタンプカードに3つめのハンコを押してくれて「あと7回来てね☆」って言われたんだけど「ぜひv」としか答えられない自分がちょっと情けなくなりました…

そういや来週はR*A*Pのイベントじゃないですか。
握手会があるんだよな〜。何を話しかけるか今から考えておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントする

アーカイブ

カテゴリ