2004/05
29
[Sat]

KISS

武道館、行ってきました〜☆
急に思い立って行く事にしたので、ヤフオクで安く手に入れたチケットは2階席の一番端で、ほぼ後ろから見る感じでしたが。でも左側に人がいなかったので広々してて良かったです(笑)
3年ぶりにライブを観たけど、ジーン・シモンズは今回もステージの上まで飛んだし、火も吹いたし、血も吐いたし、ポールも客席上空を飛んだし。ホントに観てて楽しいです。
ステージが始まって時間の経過とともにポールとジーンのマイクスタンドにランジェリーの束が。客席から次々と投げ込まれるのを、二人が拾ってはマイクスタンドに掛けていくのですよ。
これを…というかジーンを観てて頭の中にHEESEYが浮かび上がってました(笑)たぶん来てたんだろうな。初日には目撃されてたっぽいですよ。
そうそう、ポールと客で「上を向いて歩こう」をアカペラで合唱しました。
特効が目の前で鳴るたびにビックリ。あと最後の紙吹雪は凄かったです。
最前にいた人が投げた花束がステージに届かず、下に落ちてしまったんだけど、ジーンがカメラマンに指差して花束を拾ってもらって、ちゃんと最後ステージ上で掲げてました。

**********************************

17時のほぼ定刻スタートで終わって外に出たらまだ明るくてビックリ。まぁ19時に終わったからな。
帰りに新宿をちょっとブラブラして家に帰ってもまだ21時前でした。なんか早く帰り過ぎてあんまりライブに行ってきた気がしないわ(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1225

コメントする

アーカイブ

カテゴリ