2004/05
17
[Mon]

昨日の話だけど

やっとこさメトロノームの「UNKNOWN」を買ってきて聴いてます。
やっぱ好きな音楽だわ。お財布に余裕が出来たら旧譜も買おう。

お昼にメルティ・ショコラに電話してFC申込み内容の訂正。
丁寧に対応していただいて助かりました。
ホント、最近ボケボケだなぁ。
引越して半年も経つのになんで未だに番地を間違えるんだろう??
そして今のアパート名は電話で伝えるにはややこし過ぎて難儀です。

帰宅途中、てこてこ歩いてたら目の前に犬を発見。
飼い主がリードを外して散歩してるのかと思ったんだけど、他に人影もなく…野良犬にしちゃ健康そうだったから脱走犬かな?車が来た拍子に別の道に入ってしまって見失いましたが。ちゃんと家に帰るといいけど…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1213

コメントする

アーカイブ

カテゴリ