2004/05
15
[Sat]

スペイン坂

DUSTAR-3の観覧でスペイン坂に行ってきました。
整理券を貰ってから昼まで時間をつぶしてローソンに行くと12時までまだちょっと時間があったのに、なぜかファンクラブの入会手続き完了…オフィの情報が間違ってたのかな?
なにはともあれ手続きしたんだけど、後でミス発覚。
うっかり前の住所の番地を入力してしまいました(T_T)
う〜ん、月曜に電話して訂正しなきゃ。

そんなこんなで観覧です。
整理番号が早かったので1組目の一番前で観れました。
空気椅子状態で観てたので足がプルプル…(苦笑)
手前からNOISY、YUKI、HIMAWARIが座ってて、3人ともホントに目の前!
ブースに入るとHIMAWARIは男のMCの人に握手を求め、机の上にジャケ写が外に見えるようにアルバムを置いてました。
で、ちょうどBONJOVIが流れてたんだっけ?それに合わせてドラムを叩くマネをずっとしてました。途中でスティック回すフリもしつつ(笑)
NOISYはブースに入ってから、最初に観覧してるファンに笑顔を見せてくれました。で、席について喋り始めるまで、ちょっと緊張したようなマジメな顔してました。
YUKIは健康そうな顔色してますね〜。おかげで横にいるNOISYの顔が一覧と青白く…(^-^;

ブース内のカメラでネット中継してるって話をした時、カメラの位置を確認して後ろにあるカメラに向かって3人でポーズつけたり、曲が流れてる間は、そのアルバムのジャケットを眺めつつ、なにやら楽しげに談笑していたり…喋りに夢中になってて曲が終わる直前になって慌ててヘッドフォンを着けてたんだけど、その拍子にNOISYがサングラスを床に落としてしまって、拾ってからオーバーオールの胸ポケットにしまい込んでました。とにかく終始ニコニコで楽しそうでした!
10分弱で入れ替えになったのかな?曲中だったんだけど、最初にNOISYが気づいて手を振ってくれて、入れ替えが終わるまで3人とも手を振って見送ってくれました。

こんな至近距離で観れたのって旅行の時以外なかったので、かなり幸せ気分のまま近くの店をちょっとだけ覗きに行ったら、うっかり買い物しちゃいました(^-^;
今月は1円だって無駄遣いしちゃいけない予定だったのに〜。
でもキャミ2枚とタンクトップ1枚とベルトと靴下3足とマニキュア2色を買って4000円ちょっとだからかなりお得でしょ?…と自分に言い聞かせて、ムリヤリ納得。

そういや、昨日の大宮の観覧の噂をチラリと聞いたんですが…髭のドラマーさんはブ●ーフを帽子にして登場したらしいですね。どうせなら今日もやってくれたらよかったのに(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1211

コメントする

アーカイブ

カテゴリ