2004/05
07
[Fri]

写真展

母のいとこの旦那の妹が写真をやってて銀座で個展を開くというので、仕事帰りに母と二人で行ってきました。
そしたら母のいとこと、私と同い年のはとこも来てて偶然遭遇。去年結婚して大阪に住んでるんだけど初日だったので見に来たらしいです。昔はよく遊んだんだけど、いろいろと立場が変わると話題がないですね(^-^;

写真展を見終わって、明日は横浜でライブなのでそのまま実家に。
久々に平日に実家に帰ったんだけど、妹は相変わらず仕事が遅いらしく、結局終電なくなってタクシーで2時過ぎに帰ってきました。ストレスでまたアトピーが出始めてるみたいなので、ちょっと心配。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1204

コメントする

アーカイブ

カテゴリ