2004/05
05
[Wed]

パンツロック記念日

DUSTAR-3のCD発売記念イベント、1回目に参加してきました。
同じ回で取れた友達が「どうせ端の方で見るから…」とチケットを交換してくれてセンターの前から3列目で見れました。Kさん、ありがとう!
もー楽しかったです。あのトークのダルダルっぷりが(笑)
新曲もいっぱいでした!って今日が1stの発売日なんだから全部が新曲なんですけどね(^-^)

そういえばNOISYのストラップ…マシンガンズのストラップのドクロをテープか何かで隠して使ってます?気に入ってるとしても同じ形でロゴ入ってない奴、売ってないのか?

物販の生写真、サイン付きで4枚入り500円。なんか良心的な値段になってますね。
事務所が変わったからかしら…でもスタッフの中に知った顔が結構いたんですけど(苦笑)でもほとんどのスタッフは見た事ない顔でした。
ツアーは7月か…まだまだ先だな〜。早くまた行きたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1202

コメントする

アーカイブ

カテゴリ