2004/05
04
[Tue]

横浜

昨日の夜はそのまま実家に帰って、細々と用事を片付けて。
今日は昼から母と二人で横浜に買い物に行ってきました。
来月、祖父の一回忌があるので喪服を買い替えるのが目的だったんですけどね。
その後、お茶して、デパートのお惣菜コーナーで今夜の夕飯を買ってもらっちゃいました。相変わらず、食生活を心配されてるようです(苦笑)

渋谷の大乱のAXのレポをアップしました。
まだDUSTAR-3のレポページを作ってないので、R*A*Pの所に一緒に入ってます。
ジェロさんにかなり記憶を持っていかれたので、抜けがいっぱいありそう…(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする

アーカイブ

カテゴリ