2004/05
02
[Sun]

渋谷の大乱

昼に友達と待ち合わせて、のんびりご飯食べてから2時前に@FUTUREに向かうと既に長蛇の列……甘く見過ぎてました(反省)
どう頑張っても入れなさそうなので、ビデオ上映は諦めて近くの喫茶店でお茶してからAXに。
整理番号600番台の後半で、真ん中より少し前の下手寄りに陣取ってたんですが…shullaの逆ダイのあたりから地殻変動が激しく、R*A*Pの時には前から7〜8人目の真ん中付近まで流されてました。体勢が辛かった…

R*A*PはしょっぱなからRickyダンス炸裂!
っていうかダンスだけで1曲終わりました(笑)
既に汗だくでしたね。すぐにサングラス取って上着も脱いで脇腹がvv
ラストの曲で、またSCOTTIEがゲストに登場。
そしてもう一人ゲストってことで、え?って思ってたら、なんとジェロさんが!!!
もうビックリするわ嬉しいわで、曲の間、本気で感涙してました(>_<)
こうやって出てきてくれるなんて、ホントに元メンバーみんな、仲良しなんだね。

トリで出てきたのがDUSTAR-3。
NOISYのアンプの上にはやっさんの生首がありましたよ(笑)
メインボーカルはNOISYなんですね。音楽的にもNOISYの趣味寄りなのかな。
ライブで見るのは去年の8月以来だし、姿見るのも10月以来って事で久々だったんだけど、相変わらずって感じで楽しかったです(笑)

ライブが終わって、そのままタワレコにDUSTAR-3のアルバム買いに行ったんだけど、各レジに並んでる3〜4人がみんなパンツロックなジャケットのCD持ってるって状況が面白かったです(笑)
特典でサインと生写真もらえました。
そうそう、もらったチラシによるとDUSTAR-3は7月に東名阪でツアーがあるようですよ。
そしてオフィシャルHPもオープンしてます!

あ、渋公の前を通ったら、また紫苑がチラシ配ってたのでわざわざ道を渡って貰いにいってきました(笑)
この間の銭金に出てたらしいんですが、見損なったのが悔やまれます。
こんなに応援したい気持ちがあるのに一度もライブ見た事ないのよね。
無料ライブ、行ってみようかしら…時間的にちょっと厳しいが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

アーカイブ

カテゴリ