2004/04
29
[Thu]

案の定

首が筋肉痛です。でも思ったよりはマシでした。

昨日は日記を書いた後、早速レポの下書き。
覚えてる事を全部が〜っと書き出して、力尽きて寝て、起きたらお昼過ぎてました。
不燃ゴミ出し損なった……まぁ、それは置いといて。
午後は下書きしてたレポの文章をまとめて整形してアップ。
過去、最速くらいな勢いでレポアップしたかも。
なんか細かいネタがいろいろあった気がするんだけど、思い出せません。

4月の給料明細が届いたので来月のお金の使い道を計算して、残高を見たらちょっと気が遠くなりました。
…お金がない理由はよ〜っく分かってるんですけどね(苦笑)

YUKIのサイトを見てて「もしかして2枚目のレコーディングしてる?」って思ってたら、ホントにそのようですね。HMVのサイトによると7/14にDUSTAR2が発売される模様。ペース早いなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントする

アーカイブ

カテゴリ