2004/04
28
[Wed]

第4期お披露目ライブ

ついに表立ってのSEX MACHINEGUNS始動です。
比較的、整理番号が良く(っても600番代ですが)Panther前の2番目のブロックのバーをキープ出来ました。

オープニングで前はツインギターだったけど、4期からはベースも加わってKENJILAWがセンターに立ってました。全体的に第3期と同じスタイルではあるんだけど、細かい所で新メンバーが入った特徴を出そうとしてるのかな?
KENJILAWは今までのNOISYパートのセリフとかを受け継いでるんですね。やっぱり少し違和感があるなぁ。そのうち慣れるのかな。緊張してるせいもあると思うんだけど、MCも含めて何言ってるのか聞き取りにくかったです。でも喋りは意外と面白かった。喋ってるうちに収集つかなくなっていってたけど(苦笑)
あんちゃんがSYPANと呼ばずにJOEと呼んでたのが微妙に違和感。蛇の時とか散々SYPANって呼んでたくせに。なんか理由があるのかな?
そのJOEはまた変なこと言ってましたね〜(^-^;
「象のように鼻の下を長く伸ばして待ってただろう!」って象の長いのは鼻の下じゃなくて鼻だし、人は「首を長くして」待ってるんですよ(苦笑)
ドラムセットはひかるちゃんだけになってました。終始、楽しそうでしたね。私がいた位置のせいかもしれないけど、ドラムの音が大きかった。けど好きな音なのでいいか。やっぱJOEのドラムはアタマ振りやすいです。

あんちゃんが話したんだけどJOEの所に「DASEINはリハビリだったんですか?」って内容の手紙が届くそうです。それを受けて話してたのが第3期が解散したときに、あんちゃんはJOEに「何か一緒にやらないか」と連絡をしたと。でもJOEは「今、DASEINをやってるから一緒には出来ない」と断ったそうです。ただその後、DASEINが解散することになって、あんちゃんがメンテナンスでツアーやってる頃にJOEから一緒にやりたいと連絡がきたと。だから一応、筋は通ってるってことですね。微妙にモヤモヤした気持ちは残りつつ(^-^;

なにはともあれ、楽しかったです。久々に思いっきりアタマ振って、明日は筋肉痛ですね(苦笑)
あ、あんちゃんの誕生日ですが、バースデー的なことは何もしませんでした。なのでお祝い言ってないです。
なので、今更だけど、あんちゃん誕生日おめでとう!

GW中はライブが多いので、明日のうちにライブレポ書けるといいな〜。がんばるっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1195

コメントする

アーカイブ

カテゴリ