2004/04
27
[Tue]

Zy.

今日は忘れずに買ってきました。
…あんちゃんのあの発言は冗談だって分かるけど、冗談でも言って欲しくなかったなぁ。
そしてまだSYPANって表記に慣れないです。今はまだJOEって呼んじゃう。昔はずっとSYPAN呼んでたハズなんだけどね。
武道館に立ちたいって目標、叶えて欲しいです。JOEが武道館に立つ所を見たい!
ところで付録のポスターのJOEさん、…パ●チラしてる?

DUSTAR-3のインタビューも載ってたんだけど、読んでて楽しい感じが伝わってきますね〜(^-^)
YUKIも楽しみだねぇ。今までの活動を全然知らなくて、このインタビューが初なんだけど、なんか可愛いかも。早くライブ見てみたいです。
あ、次号の特集の「NOISY vs Ricky」っていうのが楽しみ☆

とりあえず明日は第4期のお披露目ですね。どんな感じかなぁ。なんかすごく緊張してきた…って私が緊張しても仕方ないんだけど(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントする

アーカイブ

カテゴリ