2004/04
26
[Mon]

スパムメール

最近、スパムメールがものすごく多いんですが…
ほとんど海外からの謎なメールで、メーラーで迷惑メールは振り分け出来るから問題はないんだけど、たまに普通のメールも迷惑メールに振り分けられちゃうのが難点。

毎週水曜日は朝から会議が4つあるんですよ。
で、今週は木曜日が祝日なので、その日の会議が水曜日に振り返られることになりまして…10時半から17時までずっと会議ってこと??
マシンガンズのお披露目に行くから早めに会社を出るので、一日会議だけで終わる予感。
明日のうちにある程度仕事片付けとかなくちゃ(>_<)

*************************

そういやZy.買ってくるの忘れてた…明日の帰りに本屋に寄ってこよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントする

アーカイブ

カテゴリ