2004/04
25
[Sun]

愛情の偏り(苦笑)

最初はBBSのアイコンを描こうと思ってたはずなのに、気づいたらまたRickyを描いてました(^-^;
BBSを統合しちゃって今までのマシンガンズとDASEINのアイコンしか残してないので、イエローモンキー関係のアイコンも描かなくちゃいけないのにね〜。
あ、一応、鬼平アイコン作りました。かなり懐かしいキャラクターです。LOVIN画伯のキャラはDJブーンの方が新しいんだけど鬼平の方が簡単だし。…手抜きでスマンです。

今日は昼頃から頭痛全開。
でも常備してる鎮痛剤が切れてたので買いに行ってきました。かなりしかめっ面して歩いてたと思われます。最近、頭痛の頻度が昔並みに増えてきたんですが、何が原因なんでしょう?前は仕事のストレスだったんだけどなぁ。

ここ数日、SEX MACHINEGUNSのアルバムばっかり聴いてます。去年の秋以降はDASEINだったりあんちゃんとかパンシャーしゃんのソロだったり、ヨシロヴィだったりR*A*Pだったりしたので、かなり久々(^-^;
でも明々後日はついにお披露目ライブだしね、ってことで。
お披露目ライブ、どの曲をやるんでしょうね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1192

コメントする

アーカイブ

カテゴリ