2004/04
24
[Sat]

サイトメンテナンス

久々にPCでお絵描きしたのでサイトにアップ。
1年半ぶりのお絵描きです(^-^;
すっかりGalleryの存在を忘れかけてて、メニューからリンクし忘れてたりしたので、flashを直して、ついでだからとBBSを統合&リニューアルしたり、タイトル画像を作ったりしました。
…ついでっていうかサイトの本格的な工事だね(笑)

今まで使ってたBBSはYY-BOARDの携帯対応バージョンだったんだけど、携帯サイトを閉鎖したので(さすがに手が回らなくなった・苦笑)新しいBBSでは携帯対応はなくして、YY-BOARDの本家のスクリプトを改造しまくって背景色選択とかアイコンのランダム選択が出来るようにしました。
後は管理人が使いやすい機能を付けた(アイコンの登録とか投稿フォームの位置変更とか記事表示部のスキン化)くらいかな。
一応、ローカルでテストしてたけど、もし不具合があったら教えてください。

****************************************************

R*A*Pの対バンライブのチケが届きました。
横浜も新宿もあまり良くなく…ちゃんとステージ見えるのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントする

アーカイブ

カテゴリ