2004/04
15
[Thu]

ない袖は振れません

Amazon.co.jpでトリックのDVD BOXセットが20%OFFで予約受け付けてますね。
途中を見損なってる回もあるし好きなので欲しいなぁなんて思ったけど、マー●の徴集でそれどころじゃないんでした(^-^;

そんなわけでSEXERS会報到着。
Zeppのチケットはまあまあでした。
ツアーはなぁ…。どこに申し込もう?海外は論外なので(だってこの金額でこの内容はちょっと…って感じがするし)近場で。あとは帰省のタイミングに合いそうな地方を入れるかどうかってところかな。
とりあえずホールとライブハウスはどっちも行きたいです。

*************************************

ネットで注文してたHDDが到着。
週末には初のHDD交換&Pantherインストール予定です。
ちゃんとT8のトルクスドライバーも買ってきたし、準備万端…のハズ。
ドキドキだけどめちゃくちゃ楽しみだったりします(^-^)

*************************************

帰宅してTV付けたらうたばんで犬神凶子さんが「夏の扉」を歌っておられました…。
なんかすごいもん見ちゃった感じ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントする

アーカイブ

カテゴリ