2004/04
02
[Fri]

祝勝会

週末はフロアのレイアウト変更ってことで、夕方までに引越準備。
私は荷物がみんなに比べると格段に少なくて超ラクチンだったんですけどね(笑)
机の中身出さなくて済んだから、紙袋にノートPCと周辺機器まとめて、デスクトップマシンの配線外しただけだもん。

準備が終わって5時半から近くのホテルの広間を借りて予算達成のお祝いで立食形式で祝勝会。
引越作業後だったのでビールが美味しかったです。
気付いたら上司から酒飲みと認定されてる女性陣3人が同じテーブルになってました。
みんなの共通の意見は酒が安物で不味いでした(笑)ホント、不味くて飲めないのよ。
でも料理は美味しかったから食べ過ぎでおなかがキツイ…(^-^;

スタートが早かったし、みんなまだ引越し準備が終わってないってことで8時前には解散。
普段と全然変わらない時間に帰宅出来ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1170

コメントする

アーカイブ

カテゴリ