2004/03
31
[Wed]

なんでしょうね

昨日のコピバンライブの話。
シークレットでやるのは全然構わないです。
ただメンバーもパートもそのままで、名前変えただけでコピーバンドですって言われてもねぇ。
「2004/4 START」って言っておいてそりゃないでしょ、ってのが正直な気分。
もしお披露目ライブの前でも4月に入ってからだったらまだ納得出来たんですが。
ま、もし自分がその場にいたらすごい喜んだとは思うけどね(苦笑)

***********************************************

今日は弟の誕生日。
いくつになっても弟妹は可愛いもんです。
いろいろ心配なことはなきにしもあらずだけど、おめでとうってことで。
メール送ろうって思ったら、新しい携帯のメアド分かんなかったよ(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1168

コメントする

アーカイブ

カテゴリ