2004/03
27
[Sat]

ライダーと共演

そんなワケで行ってきました、アニメフェア。
Rickyと仮面ライダーが同じステージに立つなんて二度とないだろうし(笑)

衣裳はお披露目の時と一緒。最初、一人で出てきて歌ってたんだけど、後半の間奏のあたりでライダーがステージの左右から出てきて、歌ってるRickyの後ろで敵と戦ってました(笑)
歌いおわった後、司会の田中真弓さんに「挿入歌なんだよね?」って聞かれて「エンディングって聞いて歌ってたんですけど…」でも戦うシーンのバックで流れてるので、子供が一番盛り上がるところだよね!ってフォローされてました。
いろんなアーティストが出るからすぐ引っ込んだんだけど、イベントの最後に全員出てきて、しっかりセンターに立つRicky。後ろにはちゃんとライダー二人引きつれてます(笑)一言づつコメントでRickyは「仮面ライダーをよろしく!」かな?他のアーティストが話してるのにライダーと握手したりザイナーに手を振ったり…RAPのキメポーズしたりビーム撃ったりもしてました(笑)
最後の時は自分が座ってた席の前の人達がみんなステージ前に詰め寄って目の前に人がいなかったので、逆にステージからは目立ってしまったみたいでRickyがこっちみて手を振ってたような…って痛いですか?(汗)
会場の外に出るとき、ちょっと出待ちが出来て(ってもイベントスペースの中からだけど)帰るところが見れたんだけど、偉い人に挨拶しながら帰っていきました。時間はちょっとだったけど楽しかったです。

その後、目黒に移動して夜は鹿鳴館でCelestial Gateの初ワンマン。
最初、整理番号順に入場した時、人が少なくてドキドキだったんだけど、開演頃には結構いっぱい入ってた感じでした。そしてまだ2回目なのになぜか前にいる自分(笑)
特効はあるわ、プレゼントコーナーはあるわで楽しかったですv
なんだかんだで2時間半くらいやったのかな?久々にアタマ振ったので首がちょっとヤバいかも(^-^;
あ、安藤弘司さんからお花が届いてましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントする

アーカイブ

カテゴリ