2004/03
24
[Wed]

R*A*Pお披露目ライブ

3回目に参加してきました。整理番号も20番代でセンター付近の2列目。
久々にRickyに会えて嬉しかった〜(>_<)
最初にライブやってからトーク、そして最後に1曲。
トークコーナーでSCOTTIEがゲストに来てくれて、最後の曲にギターで参加してました。
その最後の曲で「光」をやってくれて、ピンク色のサイリウムが可愛かった!

そしてファンクラブ発足の発表。ファンクラブ名は「アスタリスク」だそうです。
「*」←このマークのことね。案内は今月末発送の会報に同封とのこと。
ファンの総称は「ザイナー」のまま。ままっていうのはヘンかもしれないけど、嬉しかったです。「存在する」でザイナ−だと思ってるから…みたいなコトを言ってました。
これ以外の部分でもRickyがDASEINとして培ってきたいろんなモノを引き継いでいってくれるんだなって感じたライブでした。

5月の対バンイベントも発表されました。詳細はまた発表あるそうです。
楽しみな部分と不安な部分があったけど、ライブに参加して、楽しみな部分が大きくなりました。
間違いなく私はRickyが好きなんですね。たぶんイタイくらい(苦笑)
とりあえず次は土曜日…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントする

アーカイブ

カテゴリ