2004/03
23
[Tue]

騙された〜(>_<)

携帯サイトの特典情報を信じてわざわざBlack DASEINのアルバムをライカで予約したのに、今日取りに行ったらBlack DASEINに特典はないんだって!掲載情報、R*A*Pと間違えてたみたいです。
だったら新☆堂で一緒に買えば良かった。そしたらポイント付いたのにな〜。

R*A*PはやっぱりDASEINとはだいぶ雰囲気が違う…けど詞にRickyらしさが溢れてます。タマネギ嫌いとか歌ってるし(笑)
個人的には最後の「光」が好きです。
そうそう、曲のアレンジが全部SCOTTIEこと朝井さんでした。

Black DASEINのCDレーベル面のシルエット、タダでさえ背が高い人がさらにでかくなってます(笑)
やっぱBlackの曲はカッコいい!ライブでもっと聴きたかったな。
そして「奪取」を入れて欲しかったです。2に期待してみる!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする

アーカイブ

カテゴリ