2004/03
22
[Mon]

ビックリ!

なんと高橋栄樹監督からメールが届きました!(THE YELLOW MONKEYの多くのPVを監督された方です)
映画の宣伝でファンサイトを巡ってらっしゃるようです。
イエローモンキーのInformationに宣伝文は掲載したんですが…メールの最後の文章が「なんだがムチャクチャ丁寧な文章になってしまった...」って書かれてて、それでこれはイタズラじゃなくて本物だと判断しました(笑)だって、なんだか人間味が溢れてこないですか?
映画、行くかどうかは分からないけど、ちょっと気になってます。球根のPV好きだしなぁ。

**********

結局、所属は変わってもフロアの移動はしないことになったみたいです<4月の異動
どっちの部署内で仕事しても内容は変わらないとは言え、やり方はどちらでも一長一短ありそうだったので、これで良かったのかどうか…微妙だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする

アーカイブ

カテゴリ