2004/03
18
[Thu]

キャスティング

「ラスト・クォーター」っていう映画のアダム役にラルクのHYDEが決まったというNEWSを読みまして。えぇ!?って感じです。いや、HYDEがどうこうってわけじゃなく。
タイトルから分かる人は分かると思いますが、原作は矢沢あいの「下弦の月」です。THE YELLOW MONKEYファンの間で一時期話題になってたマンガです。なんでかっていうとアダムがLOVINにそっくりなんですよ。矢沢あいがTHE YELLOW MONKEYファンらしいんですけど。
なので、この映画のキャスティングを聞いた時にLOVINの顔がアタマをよぎったわけです。まあ、LOVINじゃちょっと年齢的にアレですけどね(^-^;

昨日のあんちゃんラジオに元メンテナンスのメンバーがゲスト出演してたんですが…なんとヒロちゃんがげんこつに正式加入したらしいです(驚)これでますますげんこつが気になる今日この頃(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1155

コメントする

アーカイブ

カテゴリ