2004/03
16
[Tue]

Happy Birthday☆JOE

JOE、お誕生日おめでとう!32歳だっけ??もうそんなになるのか。
これからはSYPANって呼ばなきゃいけないのかな。ずっとSYPANって呼んでて、去年やっとザイナーになってJOEって呼ぶことが自分の中で定着したので、なんだか変な感じです。

**********

人事異動のシーズンですが、会社で内示がありました。
可能性が現実になって4月から異動。しかも部署異動ではなくてカンパニーの。仕事は全く変わらなくて所属が変わるだけなんだけど…派遣社員なのにな〜。今のカンパニーとの派遣契約だったので、契約そのものから変わるはず。条件的な部分が変わらなきゃいいけど。
新しい所属先は元々仕事上関係の深いところなので、問題はないんだけどね。ただ異動することのプラスとマイナスはあって、今の状態とどっちが良いかは始まってみなくちゃ分からない。ま、そんなもんだよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントする

アーカイブ

カテゴリ