2004/03
14
[Sun]

路上ライブ@ハチ公前

INO HEAD PARKの路上ライブはハチ公前でした。
確かハチ公前は工事してるはずだよな〜なんて思いつつ、友達と12時に待ち合わせ。
やっぱり工事中で、どこでやるんだろなんて思いつつ、ウロウロしてたんですが13時ちょっと前に工事のフェンスで交番から死角になる辺りでセッティングが始まって、そういうことか!って感じ(笑)
セッティングが終わってメンバー登場。KAZUKIは最初からマイクマンでした(笑)
狭いスペースにわりと人が集まっててあまりよく見えなかったんだけど、TAKUYA側で見ててメンバーもジャンプしてるのでTAKUYAの顔(っていうか仮面)はよく見えました。狭いスペースなのにギター回ししてましたよ。
結局2曲目の途中でお巡りさんが来ちゃって、曲が終わってJO:YAが「今日はこれで帰ります!」って終了。あっという間だったけど楽しかった!

13:20位には終わったのかな?おなかが空いたので友達とパスタ屋に移動。
お昼食べてず〜っと喋ってて気付いたら18時近く。
そこから別のカフェに移動してまたお喋り。
女が3人で姦しいと書くけど、女4人集まると話も止まらないね(笑)
結局22時過ぎまで喋ってて、家が遠い二人は帰って行き、家が近い友達と二人でおなかが空いたとさらに吉牛に行って豚丼食べて帰りました。
もう帰る頃には今日なんで渋谷に来たんだっけ?って位当初の目的を忘れかけてましたよ(^-^;
朝、来る途中にライカでBlackのアルバム予約しようと思ったら長蛇の列だったので帰りによろうと思ってたのに結局行けなかったし。
でも久々に喋り倒して楽しかったです(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1151

コメントする

アーカイブ

カテゴリ