2004/03
11
[Thu]

小春日和

なんだか急激に春ですね〜。ついこの間雪が降ったりしてたのに。

吉○家の豚丼が安くなってたので試しにテイクアウト。
なかなか美味しかったです。

サンプル盤が集まってきます。棚の整理をしていらなくなったCDを私が好きだと知ってる人が「これは持ってる?」って持って来てくれるんですよ。
たいてい発売日に買ってるので持ってるんだけど、捨てられてしまうのは偲びないので貰ってしまいます。
興味がありそうな人にあげようかな。

marsaのHPが更新されてました。
アーティスト名の一覧部分にSEX MACHINEGUNSとR*A*Pが並んでるんですが…R*A*Pはmarsaってコトなんでしょうかね?てっきり移るもんだと思っておりました。どちらでも大差はなさそうですが。

う〜ん、最近の日記は覚え書きというか垂れ流しだわ。
あ、サイトについてのアンケートを始めました。
今後の参考にしたいのでご協力おねがいします〜☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1148

コメントする

アーカイブ

カテゴリ