2004/03
06
[Sat]

井の頭公園

みなとみらい線のおかげで中華街方面のアクセスが良くなりましたね〜。
駅に着いて、腹ごしらえにレストランに入ったんだけど、友達の新しいストールに店員がソースをこぼし、苦情を言ったらお代がタダになりました。
私までタダで良かったのかしら…?得したけど(笑)

駅までのアクセスは良くなってもベイホールは遠かったです。
初めて行ったんだけど噂に聞いてた通りフロアには邪魔な柱があったりシャンデリアが下がってたり。いかにもバブルの頃に建てられたクラブって感じの雰囲気ですね。

INO HEAD PARKは楽しかった!思ってたよりちゃんとしたバンドでした(←失礼)
SUSSYはNYに行ってたらしいです。おそらく住んでたってことだよね?で、帰国してINOに参加したらしい。次の4/9にも出るって言ってました。
センター付近で見てたんだけど、なんだかんだでパーク長のTAKUYAに目がいってました。DASEINの時は蛇と寒来の2回しか見たことなかったんだけど、雰囲気がすごく好きなんだよね〜。
JO:YAもカッコ良かったし、次が楽しみ♪
とりあえず来週…行けるかな?情報取り逃さないようにしとかなくちゃ。

他のバンドも私は初めて見るのばっかりだったんだけど、バーベルが良かった。曲好きだし、喋りも楽しかったです。あとメトロノームのボーカルが可愛かった。

それにしても4時半開場で友達の終電があったからS.Q.Fの最初のMCで出て来ちゃったけど、それでも10時過ぎまで5時間以上立ちっぱなしは結構つらかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントする

アーカイブ

カテゴリ