2004/03
03
[Wed]

母からの電話

用事があって電話がかかってきたんですが、いつの間にやら雑談から「大台まであと○年しかないのよ!」なんて嫌な方向の話に…電話の向こうでは父が「早く精神的に安心させてくれ〜」なんて言ってるし(苦笑)
まあ弟妹も仕事面で問題アリだったりするんで何かと心配掛けてる子供たちですが、自分だけじゃどうすることも出来ないこともあるのよ〜。
とりあえず今は日々が楽しいのでそれでいいや…ってワケにはいかないのかしら?

DESIGNからDM2点とR*A*Pのチケットが発送されたそうです。
とりあえずレコ発ライブは抽選なし、希望通りの時間ってことで一安心。
…DMってなんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1140

コメントする

アーカイブ

カテゴリ