2004/02
23
[Mon]

ザ☆メンテナンス@AX

番号が100番台前半で、親方前の2列目をキープ出来ました。ホント、あんちゃんに関してはチケ運が良かったわ。
今日の対バンはパンシャーしゃん。編成が変わって3人になってました。相変わらずバラ柄のシャツの前が開け過ぎでセクシーっぷり全開でしたが。蛇の時はジェロさん前であんまりパンシャーしゃん見てなかったんだけど、今日はずっと見てたので久々に可愛らしさにやられてしまいました(笑)新曲も披露してましたよ☆

パンサーのバンドと比べて横幅がちょっと気になるメンテナンスですが、それでもちょっと細くなった感じがしなくもない…かな?あんちゃんとなおちゃんは痩せたって言ってましたね。親方は逆に太ったらしい。横浜でシュウマイ一人で全部食べたりしてたからだよ(笑)
さすがにあんちゃんも声が出なくなっててみんな「身体がボロボロだ」と言ってましたが、ライブ自体は楽しかったです。
アタマ振るライブは久しぶりだったので、明日は首が筋肉痛な予感…

あ、会場の外でまたビラ配りしてる紫苑発見☆
メジャーデビューして半年以上経つのにいつまで自分達でビラを配るんでしょう?遭遇する度に気になって、なんだか応援したい気持ちになってきます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1131

コメントする

アーカイブ

カテゴリ