2004/02
22
[Sun]

ニャンニャンニャン

猫の日ですね。
ひなたぼっこにはもってこいの暖かい一日でした。風は強かったけど。

サイトの模様替えなんだかFlashの勉強なんだか分からない状態に陥ってますが、オタクな感じでずっとPCに向かってます。

Flashでナビゲーションを作ろうと奮闘中なんだけど、自力では解決しないので解説本を買いに本屋まで。ついでに欲しかった今月号のWeb Designingも買ってきました。この手の本って何で高いんだろう。一緒にザッピィも買ったら稲造がいなくなりました。懐が寒い…。

明日はメンテナンスのライブだ!
ファイナルは行かないのでこれがラストのメンテナンスライブ参加です。会場のわりには比較的番号もいいし、開場時間に遅れないようにしなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントする

アーカイブ

カテゴリ