2004/02
16
[Mon]

届いた!

いや〜、ついに始動ですね!ホント、格闘家になっちゃわなくて良かった(笑)
それにしてもNOISY(Vo.B.)とHIMAWARI(Dr.Vo.)ってのが気になります。歌唱力はともかく、ライブで演奏しながら歌えるのか??
久々にアー写のNOISYを見ましたがやっぱり男前!ここまで短い髪も初めて見たかも。早くライブで見たいけど、ギターが決まってないんじゃまだ先かしら(^-^;

そしてN.H.Pの最後の会報はチラッと写ってるRickyとJOEとJUNちゃんにときめいてました。JUNちゃん、今頃どうされてるんでしょうか…?
あ、やっぱりDASEINの渋公にNOISYは来てたのね。お花も出してたのにね。

以下は勝手な憶測なんのでちょっと反転。
今度、HIMAWARIがCMMFで出すアルバムの品番がRGCH-1001でしょ?
これがRECIPROのHPに掲載されてるから、たぶん発売元の「HEAT SEEKER Records 」ってレーベルはRECIPROの持ってるレーベルなんだと思うんですよ。
RGCHのRはRECIPROのRね。
で、今度R*A*Pが出すアルバムの品番がRGCA-1001。
この品番を見た時から、「HEAT SEEKER Records」と「アジサイレコード」ってのは同じ会社のレーベルだろうって思ってて、ってことはこのアルバムもRECIPROから出るの?ってことはR*A*Pは……ってコト??
RECIPROも結局はmarsa関係っぽい会社だしなぁ。実はrecipro.jpってドメインをWhoisで調べてみたんですよ。そしたら取得者がmarsaの人だったのでね。
こういうことを想像してるとだんだん深読みしちゃうんですけど…早いとこいろんなことがハッキリしてくれないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1124

コメントする

アーカイブ

カテゴリ