2004/02
10
[Tue]

ラッキー&アンラッキー

神戸にイルハンが移籍して来ることになりましたよね。実はW杯の時、わりと早い段階からイルハンがカッコいいと騒いでいた私ですが。
いろいろあって今日は生イルハンを拝んでまいりました!
髪型と服の趣味がイマイチではありましたが(苦笑)、相変わらず笑顔が可愛くてカッコ良かったですv

で、浮かれ気味に仕事してたら某Yさんに遭遇し損ねました(T_T)
用事があって隣のビルに行って、席に戻ってすぐに同僚から「いま、下に好きな人がいたよ!」って教えられまして…ほんのちょっとの差ですれ違い損ねたらしいです。
浮気心を出したから運が逃げたのかしら。くやしいよ〜(>_<)

そして残業こなして地元にたどり着いたら既にCD屋の閉店時間を過ぎていまして…まだヨシロヴィさんのアルバムゲット出来てません。
っていうか駅ビルのCD屋が20時に閉店するなんてあり得ないだろ。前の最寄り駅は同じ系列店だったけど23時までやってたぞ〜!
そんなワケで明日ゲットしに行ってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントする

アーカイブ

カテゴリ